どうも、りょうじです☆



今回は、会話術系、復縁系の恋愛商材についてレビューしていきます。



今回レビューするものは

男性が別れた彼女に復縁を求めるために

どのような会話術が有効的か


ということを書かれた商材です。



ダウンロード (1).jpg

・彼女を惹き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」



・特定商取引法に基づく表記


販売社名 株式会社アンカーリンク  (販売責任者:中野亮)
著者 宮脇拓哉

所在地 営業住所:東京都墨田区太平1-25-17

本所:千葉県柏市豊町2-2-16-4-101

電話番号 080-2236-0232(受付13:00〜16:00) 「お問い合わせはメールでお願いします。」

メールアドレス info@fukuendaigaku.com




まず特商法の表記だけでも

電話の受付(13:00~16:00)なのに

お問い合わせはメールでお願いします。

という謎なお願いが腑に落ちませんが(笑)



とりあえず内容を見ていきましょう。



・内容、中身



はじめに
第1章:復縁会話成功のマインドセット
第2章:彼女に好かれるマインドセット&会話で好かれる方法
第3章:復縁したいと思わせる会話とは?
第4章:濃い話を作り出す方法
第5章:濃い話がどんどん入ってくるようになる自分磨きとは?
第6章:デートの誘い方・対応法
第7章:復縁会話術の全体的な流れ
第8章:STEP1:復縁会話術の前に・・・
第9章:STEP1で思わせたい3つのポイント
第10章:STEP1の目標「波長を合わせる」
第11章:STEP1:知り合い→友達になる会話術
第12章:1回目の食事やデートの注意点
第13章:宮脇おすすめの復縁デートとNGデートスポット
コラム:彼女に恋人扱いしてもらう方法
第14章:STEP2:友達→親友になる復縁会話術
第15章:2回目のデート
コラム:男性と女性で違う復縁会話ノウハウ
第16章:3回目のデート(親友から恋人へ)
コラム:恋愛話よりも、彼女と距離が縮まる話題とは?
第17章:彼女に「結婚して」と言わせる距離詰めテクニック
第18章:4回目のデート(恋人→復縁へつなげる会話術)
コラム:信頼を積み上げても距離が縮まらないことはある?
合計:254ページ




ざっとこのような流れになっていますが

まず注目すべき点は

18章構成で254ページということは

平均して1章につき約14ページということになります。



2cb513e6da59dbe720e977d0764aee4e_s.jpg



この時点で1章ごとの詳細はあまり多いものではないことがわかりますね。



まあ文字数やページ数が多いからといって

必ずしも濃い内容であるかは別ですが。



ざっと略すと

別れた彼女と復縁するために

もっとも良い会話術とはどんなものか


というところでしょうか。



ここで理解しておきたいのは

まずあなたに別れた彼女がいたとして、

その方とコミュニケーションのとれる状態であるかということ。



そうでない状態、つまり

もう連絡も経っていてメールやラインも無視されるとか

すでに連絡先自体を消去してしまっていては

この商材は全く役に立ちません。



というよりこの商材を使う意味はないでしょうね。



というわけで

現在、彼女と別れたてでその彼女と友達(連絡のとれる)状態で

あるひとのみ、この先読み進めていただければと思います。



・料金について




特別価格:25,500円
・本編 254ページ
・合計:254ページ
・形式:PDF/書籍版(254ページ)

※書籍版の場合、送料5,040円(税込)が別途かかります。
※分割決済(5,169円x5回払い)も可能です。


(※販売ページから引用)

・特典1 1回だけサポート無料(購入後6ヶ月間以内)
・特典2 復縁大学特典LINE@
・特典3 会話ネタ掘り出しワークブック:41ページ
・特典4:アクションプランシート:4ページ
・特典5 まとめ&チェックテスト:28ページ
期間限定特典1:復縁のきっかけをつくる9つの方法:7ページ
期間限定特典2:シチュエーション別対応集:17ページ




と5つの特典と2つの期間限定特典もあるみたいですね。



決して安い価格ではありません。



しかし当たり前の話ですが効果が本当に出るならという感じですね。



・総評



まず特典1の

1回だけサポート無料(購入後6ヶ月間以内)

というものですが

「え?1回だけ?」って思ったのは私だけでしょうか(笑)




公式販売ページのほうに

*この特典は1回のみとなります。2回以降は有料となります。
*混雑状況により、48時間以上返信までにかかる場合があります。
*専用フォーム外からのご相談には一切応じておりません。
*復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」のサポートは、当教材のみに限定したサポートです。
*アドバイスは必ずしも、あなたの行動を促すものではありません。タイミングや全体的な相談については、2回目以降の有料相談にて行わせていただきます。
*復縁大学及び、復縁大学5STEP参加者様の場合には、参加状況を踏まえた回答となります。


とあります。



つっこみどころ満載ですね(笑)



2回目以降は有料って?

1回のメールサポートでいったい何が解決するんでしょうか?



a1da5ef0ce44877f9b66d512f4762577_s.jpg



私も何度か恋愛商材を利用したことがありますが

サポートってかなり必要なんですよね。



実践していく中で大まかな大事なポイントも

もちろんですけど細かいところを何度も聞いていかないと

わからない部分は多いんですよ。



なので期間内ならサポート無制限でしたし

何度も何度も質問したりしました。



それでもなんとか分かりにくい部分もあったりしたのに

1回の質問でいったい何を聞けばいいのか

というより1回だけではほぼ無意味だと言ってもいいでしょう。



本体に25500円も払っているのに

メールサポートでその都度有料なんて考えられません、私は(笑)



そしてさらに

*アドバイスは必ずしも、あなたの行動を促すものではありません。タイミングや全体的な相談については、2回目以降の有料相談にて行わせていただきます。


という一文。



タイミングや全体的な相談については、2回目以降の有料相談にて・・・

ってゆう、もう有料相談ありきのサポートみたいですね。



この時点で良心的な商材の要素はかなり怪しいですし

そもそも有料相談の価格も明記されていません。



そして期間限定特典の1と2がこちら

「復縁のきっかけを作るためにはどうしたら・・・」そんな悩みを一発解決する9つの方法を
あなたにプレゼントします。復縁の決定打を作りたい!!

「会話で失敗したくない」
「とっさに答えることができないような答えをあらかじめ、シミュレーションしておきたい」
「会う前に会話で注意しておきたい」
そんなポイントをシチュエーション別にまとめました。
あなたのお守り代わりになることは間違いありません。


ということらしいのですが

正直いってこれくらいの内容は本編にもいれて欲しいですし

もっと言うと私でもこのブログで書いているような内容です。



特典がたいしたことないという点からみても

あまり優良商材とは言い難いかもしれないですね。



f6c98bb38e4eff061bfa40cc295e4b35_s.jpg



今回はブログ読者様から依頼のあった案件ですので

私なりのレビューを書かせてもらいましたが

また要望や情報があればお願いします。



管理人りょうじが最も効果を感じた商材がこちら↓↓

会話が苦手な人には本当に効果があります
⇒会話術を身につけるにはこれ



管理人りょうじが精査済みの

ジャンル別で結果の出る恋活・婚活はこちら↓↓



マッチングアプリ一覧

恋活・婚活サイト一覧

婚活パーティー・合コン一覧

結婚相談所一覧


りょうじがメール相談受付ます



私は過去に何度も

婚活パーティー、マッチングアプリ、恋愛商材など

お金をつぎこんで散々失敗した結果

恋活・婚活に関しての知識やサービスについての

知識には人一倍自信があります。



レビューしてほしいパーティーやサイト

アプリ、結婚相談所、恋愛商材など、

もしくは、もしあなたが何らかの

恋活や婚活関係でお悩みであれば、

下記の連絡フォームよりお問い合わせいただければ、

あなたに適した恋活方法や婚活の仕方を

アドバイスできるかと思います。

りょうじにメール相談する

管理人りょうじでした。